« 台風。 | トップページ | 今朝の水温。 »

2011年9月 4日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今日はイワちゃん♂が瀬戸内愛蘭会に行ってきました。私は年に2回の自治会の掃除当番で行けなかったです。これをさぼっちゃうと後後大変なことになるのではずせないデス。。我が家は当歳1尾2歳2尾の参戦でした。。で、結果はなんとか2歳の1尾が洗面器をゲットデス。

開催場所は兵庫県相生市ですが、兵庫でも岡山よりのところなので、朝は高速道路が備後から通行止めでしたが、大丈夫でした。途中で通行止めも解除されたり開催時間も1時間延ばされて雨も降らずでした。(和歌山の方々はこれなくてお会いできずでした。)

で、結果です。
イワちゃん♂は動画を撮るのになれていないため(2日くらいまともに眠っていなかったせい?)、YOUTUBEモードでとると、ひとつの動画の撮影時間が1分しかないのだと、なぜだか勘違い??したみたいで、しゅっ!としかとれていなくて。。私は目が点。。です。すみません。

まずは当歳から

次は2歳です。


そして親です。

後は番付です。クリックしてもらうと拡大になります。

Img1


イワちゃん♂は晩御飯を食べながら、いろいろ話をしてくれました。残念だけどやっぱり参戦して洗面器ゲットできない時の方がたくさん考えたりして吸収しているみたいって思った私でしタ。また、会の若手の方の魚は特に勉強になっているみたいで、今の自分のらんちゅうに足りないのはココとココとココだあ。。とかいってましたです。こんなふうに来年のことを考えてゆくのだなあ!デスcatface私はまだまだ元気にらんちゅう飼育するのでいっぱいいっぱいだなあです。。

|

« 台風。 | トップページ | 今朝の水温。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52649787

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 台風。 | トップページ | 今朝の水温。 »