« 眠くてハングリー。 | トップページ | 来年のこと。 »

2011年9月25日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

今帰ってきた私virgoshineです。
(誰ですか?私がエサをやっていると言った人は。。Y・M先輩shine

というわけで今日はイワちゃん♂が福山愛魚会に行ってきました。ひさびさに行ったイワちゃん♂は若い人が増えていて活気がある会だったっていってましたです。我が家は当歳3尾の参戦で全部ゲキチンでしたです。。

そして、今日の結果はロマンらんちゅうの世界で掲載されていますです。


今日の会で活躍した会のK君の当歳らんちゅうです↓。

そして会のT君の当歳らんちゅうです。↓です。


そして会のSさんの親魚の部門で活躍した2歳らんちゅうです。でかい。。です。

もうひとつイワちゃん♂の気になったらんちゅうです。


|

« 眠くてハングリー。 | トップページ | 来年のこと。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52831219

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 眠くてハングリー。 | トップページ | 来年のこと。 »