« また暑くなって。 | トップページ | 残暑の当歳たち。 »

2011年8月29日 (月)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine

昨日は栄蘭会に行ってきました。
我が家は当歳2尾の参加でしたがドボンweepな結果でしタ。

Eiran


イワちゃん♂風景撮り忘れで、上は昨年のもの。。すみません。
sunのもとで開催されました。

ビルの間から風が吹いて影もあり暑くてもすごしやすい場所です。また売店もあるので私はひさびさにソフトクリームrestaurantをほおばってしまいました。

いつもお世話になっている会の若手の方々とベテランさんとも話をしてとても楽しかったです。年々らんちゅう談義も濃いものになってきている感じがして、自分ももっと勉強しなくちゃーrockshineなんだかついていけなくなる。。(今もあまりついていけてないケドcatface)なんて思ってしまいました。本当にとても熱心で、そして何よりらんちゅう好きなのだなあってメキメキshineしましたです。前年よりももっといろいろな方に洗面器のらんちゅうを見ながら教えて頂ける機会が増えたなあ。。って嬉しくも感じました。

↓は若手の方Tさんの活躍魚です。

ちょっと撮影時間ちょー短かすぎ。。です。イワちゃん♂、もっと長めに撮影してネcatface

らんちゅうタオルを欲しいっと言ってくださった方もまたいてとても嬉しかったデスcatface

そして、Y女史先輩どうもおつかれさまでした。お世話になりました。次回は私も長靴かな?ですhappy01

栄蘭会の結果はロマンらんちゅうの世界HPにて掲載されますです。


|

« また暑くなって。 | トップページ | 残暑の当歳たち。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52594060

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« また暑くなって。 | トップページ | 残暑の当歳たち。 »