« ばいうぜんせん。 | トップページ | 見てみたい。 »

2011年7月 4日 (月)

すごい雨。

イワちゃんですcatfaceshine

夕方からとっぷうに雨が激しくthunderrainひえい~!でした。

いろいろしてたらずぶぬれです。

でもショートにしたので楽shineなので髪を切ってほんとうによかったですhappy01

Tt

ひさびさの放流シーンです。

今朝のようすです。

くもりのため、気温ほどは水温はあがらないですね。
FRPは26度台たたき池は25度台でした。

T1

これも今朝のようすです。

「ここがあーで、こーだったらなあ。。」とかそういうのがイメージトレーニングになるのかな?確かにトレーニングだけに全身全霊にヒーコラバヒンバヒンインパクトくるじゃん。。。!!ですpig競馬とかは記憶のスポーツとかいわれるのをよく耳にしますが(私の20代の頃の趣味は絵でもらんちゅうでもなく競馬でしたshine。とても好きだった馬は黒青毛だったかな?ミスタースペインです。)らんちゅうもそういうところがあるなあって感じるカモです。

うーん。。。雨が降り続いていますです。暗くなるのもとても早いです。

今日はエサやりは少なめにしてはやくきりあげてみました。

冷えるのかな?心配なので今晩は夜回りしよー!です。


|

« ばいうぜんせん。 | トップページ | 見てみたい。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52120941

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨。:

« ばいうぜんせん。 | トップページ | 見てみたい。 »