« ショートとロング。 | トップページ | ばいうぜんせん。 »

2011年7月 1日 (金)

雨がふったりやんだり。

イワちゃんですcatfaceshine

うってかわっての梅雨空の朝でした。

寒い?水温はたたき池FRPとも水温24~25度の安定した1日で寒冷紗は少したたんだりしました。

Tt

上は今日の水かえのようす。

色がわりがすすんでくると、、、

。。。で、まさに今日のお天気のような雨のような涙sweat02sweat02のような。

でも、今年の目標は

「なげやりにせずに最後まで自分のできることきっちりをやる!!」です。

良いときもそうでないときも、しっかりらんちゅうに教えてもらわなきゃーです。

今までだって、我が家はそうでないときだらけだったもん。

だから、ハングリーでこれからもいきます!!

もちろん、感謝の気持ちといつもドキドキheart01と不安shineをかかえて。。。(笑)。

おかげで、失敗もてんこもりの今年は飼育のことなどいろいろ今まで気づかなかった疑問が新しくわいてきたりしています。昨日とかもベテランさんに電話してたくさん質問しました。でもいつものごとく最後にはなぜかベテランさんの魚の自慢大会shineで終わったですけど。質問10分自慢大会60分カモ(笑)chick毎回生気を吸い取られますデスshock

まあ、楽しいですがデスhappy01

T

色がわりがはっきりしてきた仔もでてきました。

今日のエサやりは少し少なめでわり水はいつもよりチョッコと多めにしてみましたデス。

今日はラーメンに生卵とにんにくおろしたのをぐるぐるしておやつにしました。

なんだか天○のこってりラーメンみたいな味でグぅーheart01でしたデス

|

« ショートとロング。 | トップページ | ばいうぜんせん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52094322

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がふったりやんだり。:

« ショートとロング。 | トップページ | ばいうぜんせん。 »