« デジカメ。 | トップページ | きっちりって? »

2011年7月25日 (月)

カミナリ。

happy01イワちゃんですcatfaceshine

台風の時の筋肉痛がまだ残っている私です。あの台風の後から転んだり、エサやりしなきゃーとらんちゅうばっかりみててヒザを強打してしまったりーです。マッサージ機も腰のあたりが痛くてフガフガpigグースカピーsleepyです。

夕方はかなりの強い雨とカミナリthunderでした。。。
裏の山に落ちるんじゃないのかなってくらい近かった!きっと!!バヒンバヒンでした。

Tt

今日の水かえ4号inたたきです。

ほとんど残っていませんが、数あわせでおいているのもいます。

Tt22

上はトップの画像で尾がちらりとうつっていたらんちゅうです。

なんとなく4号は素赤がいい?

でもまだまだこれから変わったりするのでなんともいえないですね。

Tt3


上の更紗は右の尾がちょっと。。なのですが、イワちゃん♂が「種においときたいんじゃけどなぁー、どうなるかなあ。。」って言ってましたです。

もう来年のことも考えて逃避heart01して飼育していくのも良いカモですsmile
どうせなら、パッション.ミッション.ハイテンションです。なんのこっちゃ。

↓の動画はうちの愛犬がきゅうりを食べるところです。

お暇があれば見ていってくださいデス。
スピーカーをオンにしてもらうと臨場感ばっちりだと思います。

背中に冷や汗を感じるほどの激痛でしたですhappy01
かわいく撮影したかったのに。。

今晩はストレッチでもして早く寝よ。。デス。。


|

« デジカメ。 | トップページ | きっちりって? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/52304393

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ。:

« デジカメ。 | トップページ | きっちりって? »