« 朝のちょっとしたひととき。 | トップページ | イブですね。 »

2010年12月23日 (木)

あこがれのひとつ。

イワちゃんですcatface今日も光のエナジーたっぷり充填デスshine

20101111_016


らんちゅうはトータルバランスでみることが大切で日々勉強中なのですが、どうしても部位も気になってしまいますです。みなさんこだわりがいろいろあると思うのですが、私的には頭構えがよければフンタンはボリュームばんばんでなく、ほどほどのらんちゅうが今は!好みデス。あとは筒元がキレイだな!!って見てしまうらんちゅうもあこがれのひとつデス。なかなかうちにはそういうらんちゅうがほとんどいないデスpig


Tutu1_2

Tu2_2


Tu3_2

うちの中でいいなって私的に思うのをアップデス。


今月の金魚伝承の表紙のらんちゅう達と見比べたり日らんのDVDみたりして見比べると、とーってもup溜息がでちゃう!!(笑)のですがデス。いつかこんな匠のらんちゅうのようにキレイ!!な筒元のらんちゅうをつくりたいデスcatface。なのでまた来年からコツコツですcatface

Udon


今日のお昼は近くのうどん屋さんでかけ大を食べました!

300円ぐらいです。なんと、日曜日が定休日で朝11時から午後3時までの営業で、香川で安くておいしいうどん屋さんは営業時間が短いところが多いような感じがしますデス。

今日の水温は10~11度、あたたかめでしたデス。


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


|

« 朝のちょっとしたひととき。 | トップページ | イブですね。 »

eらんちゅうの美の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/50379068

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのひとつ。:

« 朝のちょっとしたひととき。 | トップページ | イブですね。 »