« 秋空。 | トップページ | 朝、冷たく。 »

2010年10月17日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshineいよいよ品評会もクライマックスぅうshine

今日は玉野錦鱗会に行ってきました!

Top

秋晴れのもとたくさんの愛好家と良い魚達が集まり、とてもにぎわいました。玉野レクレセンターというところで開催されました。

なごやかな会場で、らんちゅう談義もとても楽しかったです。

また2歳親魚も数がそろっていてとてもスゴイ!!って思いました。

層の厚さを感じましたです。

Tamatou1

で、今日の会の当歳東大関です。

岡山玉野 福原稔氏です。

また今日の結果はロマンらんちゅうの世界HPにて掲載されていますです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 秋空。 | トップページ | 朝、冷たく。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎshine今日はお疲れ様でした。今日はチビを預けて最後まで魚を見ることが出来ました!会魚を創るsign03難しさを 改めて感じました!来年はなんとか魚を持参したいッスshine来年の種を兄貴にもらい帰りました!兄貴は当歳ラッキー賞 来年は兄弟で参加したいッスshineがむばりますsign03

投稿: さらさ | 2010年10月17日 (日) 21時13分

こんばんはですcatface
コメントどうもありがとうございます。
そしてお疲れさまでしたです。

お兄様ラッキー賞とのことで
おめでとうございますshine
来年はご兄弟でのミラクル!期待しておりますです。
本当に今日も楽しく学べた1日でしたです。

投稿: イワちゃん | 2010年10月17日 (日) 21時24分

イワちゃんさま ワンワンを連れたナイスガイと素敵な奥様で 人見知りの僕は お声をかけること出来ず すみませんでした。 遠くから 拝見いたしました! お疲れなのに ブログ そして 米んと 流石sign03 尊敬ッスshine おいらはブログストップしちゃってます(>_<) 駄目 ッス 今日はお疲れ様でした!ゆっくりと休んじゃって下さい おやすみなさいデス

投稿: さらさ | 2010年10月17日 (日) 21時33分

うわー、さらささん、
リップサービスどうもshineですshine
さらささんを以前の写真の後ろ姿(赤いスラックス)
を思い出しながら遠目に探したのですがわかりませんでしたです。来年はらんちゅうとともに!と楽しみにしておきますです。どうもありがとうございます。

さらささんも良い種をゲットしたことですし来年の妄想とともにおやすみなさいです(笑)。

投稿: イワちゃん | 2010年10月17日 (日) 21時42分

探してくれたのデスネ 嬉しいッスshine 今日は黄土色っぽいハンチングにサングラスeyeglass にヒゲ白いTシャツの背の低いうさんくさい感じの服装じゃったですshine また来年素敵な奥様に逢えるのを楽しみに待ってますコーギーちゃんもでした!

投稿: さらさ | 2010年10月17日 (日) 22時07分

素敵な奥様なんて良い響きshine
でとっても爆爆happy02
出世しますですよ!
とコーギーもつぶやいておりますですdog
やっぱりわからなかったので来年は服装予告shineをよろしく!です。

らんちゅう達も無事冬眠・春をむかえられるようふぁいと~です!ね。

投稿: イワちゃん | 2010年10月17日 (日) 22時36分

今、パソコンから、このブログ拝見したのですが、びっくりーーー!!!です。今年も会場の写真にオイラ写りこんでます!!!当歳優等の、辺り帽子を被って魚見ちゃってます!!
二年連続sign02

投稿: さらさ | 2010年10月17日 (日) 22時37分

本当にびっくり!!ですね。
2年連続shine偶然ですねhappy01
今、もとの画像で拡大してさらささんを確認shine
昨年と比べるとえらいイメチェン!!な感じです。
とってもオシャレshineですね!
そのセンスで飼育されていく
らんちゅう達もとても楽しみです。

投稿: イワちゃん | 2010年10月17日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/49769613

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 秋空。 | トップページ | 朝、冷たく。 »