« のぼせるー。 | トップページ | 番付表(親・2歳魚)② »

2010年9月 5日 (日)

品評会に行ってきました①

イワちゃんですcatfaceshine

今日は兵庫県相生市の白龍城(ペーロン温泉)で開催された

瀬戸内愛蘭会に行ってきましたsign03

Aioi1_2

残暑というより、まだまだ猛暑の中でしたがたくさんの人とたくさんの良い魚達が集いました。そしてやはり関西!!らんちゅう談義もとってもエネルギシュ!!でしたです。

そして、ブログみているよ!とかイワちゃんですか?とかお声をかけていただきとても嬉しくどうもありがとうございましたですpunchshinecatfaceshinepunch

Tousaihigashi

今日の当歳の部東大関です。

岡山和気 武元三章氏です。

今日は番付のみアップです。明日各部門の優等魚の画像アップ予定です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« のぼせるー。 | トップページ | 番付表(親・2歳魚)② »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/49359326

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました①:

« のぼせるー。 | トップページ | 番付表(親・2歳魚)② »