« 暑いなあ!です。 | トップページ | 夏と秋と。 »

2010年9月12日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんですcatfaceshine今日は岡山錦鱗会に行ってきました。

Top_2

岡山市の灘崎町のウェルポートなださきで開催されました。

出品者は200人ぐらいだそうで、たくさんの良い魚達が集いました。

T1

今日も本当に良い勉強になりました。

特に今回は2歳魚の素晴らしさ!!にも!うなりました。

Oktousai1

今日の当歳魚の東大関です。

岡山 柏野正彦氏です。

今日の結果の番付表・優等魚画像は

ロマンらんちゅうの世界HPで掲載されておりますです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 暑いなあ!です。 | トップページ | 夏と秋と。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

こんばんちゃshineお久しぶりッス!品評会お疲れ様でしたshineイワちゃん様のお魚抜群でしたね 素晴らしい尾形で
今日は忙しく当歳しかみれず残念でしたが すんばらしい魚ばかりで eyeの保養になりやした!来年こそはオイラも!shineです 洗面器にのる様な尾形の魚 どうすれば出来るのかな?ですshine種なのか? 毎年崩れてしまう。ガシッshineとした尾にならないんす(>_<) まだまだ未熟なんす 頑張ります!玉野にも出されるのですか?

投稿: さらさ | 2010年9月12日 (日) 21時45分

catfaceさらささん、おひさしぶりです。

さらささんもこられていたのですねcatfaceshineうちも今日も!よい勉強になりましたですshine正直今日はちょっとびっくりな1日でもありました。お魚おほめ頂きどうもありがとうございます。
また続けるって大事なのだなって感じたりもしましたですcatface。?の件は、種・選別・飼いなのカモ?とイワちゃん♂がつぶやいておりましたですcatface。さらささんもまた来年とのことで楽しみです。

でも当歳だけとはもったいないーです。
今日はとってもとっても2歳親も素晴らしくて、見た後にいいものみたなー!!って感じでしたです。

玉野は出品しなくとも行く予定ですが、出品もできればしたいです。

投稿: イワちゃん | 2010年9月12日 (日) 22時11分

イワちゃんさん、こんばんは。当歳役魚、おめでとうございます!!!やったね!!!実際に見に行きたかったです。さすがに深夜2時に仕事から帰り、奉仕作業の後はクタクタでした。まだまだ、お会いする機会が多々ありますので、楽しみにしています!!!今日は、本当にお疲れ様でした!!!

投稿: フクちゃん | 2010年9月12日 (日) 22時18分

フクちゃんさん、こんばんはです!catface

落ち着いたらメールしようと思っていたところでした。
ちょっと今日はキツネにつままれた感じの1日でもありましたcatface。できすぎだったカモですhappy01もちろん嬉しかったです!!
お忙しい中どうもありがとうございます。
またの再開、とっても楽しみにしておりますcatfaceshine
いろいろ忙しそうですがお体にも気をつけてくださいですshine

投稿: | 2010年9月12日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/49428564

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 暑いなあ!です。 | トップページ | 夏と秋と。 »