« 今日のたたき池。 | トップページ | ほんとに暑い。 »

2010年8月 1日 (日)

8月はじめの研究会。

イワちゃんデスcatfaceshine今年も8月がやってきましたデス。

今日は朝水かえをして、岡山の研究会に行ってきましたデス。結果はみごとゲキチンcryingしてしまいましたデス。

なので、今日は涙で?ちょいにじんだブレらんちゅうの写真デス。

0801top

うるうる、パシャcamerashineデス。

研究会から帰ってきて、今日水かえしたところのらんちゅう達をさつえいデス。

やっぱり逃避もらんちゅうデスheart01なんつって(笑)。

T2

ふぇーんsign03デス。でもまだはじまったばかりなのでこれからもっといろいろですね!!

ビシバシボギっ!!です。

でも、今年は今年できることをふぁいとーデス。

T3

やはり、研究会・品評会にいくと刺激になってとても良いです。

Okayama

とても人が多かったです。魚も300尾くらい出品されていたそうです。もちろん、私は審査されている洗面器のところでへばりついてしまいました。

Tou1

で、今日の岡山錦鱗会研究会での東大関です。

高尾昌幸氏です。

番付・優等画像はロマンらんちゅうの世界にてです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 今日のたたき池。 | トップページ | ほんとに暑い。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

撃沈ですかー!!


イワちゃんさんが撃沈ってことはその品評会むちゃレベル高いですね( ; ; )

僕も早く品評会出てみたいなぁ

ま、高校卒業までは我慢になってしまいます(>人<;)

投稿: ラジオたまには聞こうぜ! | 2010年8月 1日 (日) 18時06分

ラジオたまには聞こうぜ!さん。

どうもありがとうございますcatface

岡山の研究会ははじめての出品でした。なのでいろいろ勉強になりました。来年はまたリベンジできる魚をもっていきたいです。それにしてもとても暑かったです。

高校生かららんちゅうっていいですね!!きっとたのもしいらんちゅう師になられますですね(* ̄ー ̄*)。

投稿: イワちゃん | 2010年8月 1日 (日) 18時56分

お久しぶりッス!毎日拝見してますょ。児島であった品評会ッスよね?僕はとてもじゃないので、家で水かえでした。やはり、高尾さんが東大関じゃったんすね。レベル高すぎッスよね!うちの3番子やっと薬指弱ッス!今年は間に合わないかな?です!焦らずッス

投稿: さらさ | 2010年8月 1日 (日) 21時10分

さらささん、こんばんはです。

おひさしぶりです!!
はいそうです。児島の研究会にはじめていきました。
今日は背・腰・止めなど勉強になった1日でした。
洗面器にあがった魚達はきっちり仕上がった良い魚達に見えてとてもびっくりでした。魚もすごいですが、飼育もすごいかも~!って思ってじっくりみましたです。
さらささんも水かえなどもがんばられていますですね。
ブログもちょくちょくのぞいております。
うちもあせらずがんばります!!ありがとうございます。

投稿: イワちゃん | 2010年8月 1日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/49030245

この記事へのトラックバック一覧です: 8月はじめの研究会。:

« 今日のたたき池。 | トップページ | ほんとに暑い。 »