« 明日は! | トップページ | 広島らんちゅう会優等魚 »

2010年8月23日 (月)

ありがとうございました。

イワちゃんですcatfaceshine

少し前に広島よりもどってきましたです。

T2

T1

今日は私の所属する広島らんちゅう会の品評会でした。

とても暑い中、本当にみなさまおつかれさまでした。

そしてどうもありがとうございました。

また後日結果などもアップさせてください。

今日の結果はロマンらんちゅうの世界にて掲載していただいております。

また、品評会の様子もロマンらんちゅう徒然日記にてです。

会の時は忙しく落ち着いてみれないのでいつも帰ってじっくりみさせてもらって本当にうれしく助かりますです。

また、今日はブログで知り合ったらんちゅう仲間のフクちゃんさんと、実際にお会いすることができました。フクちゃんさん親子もとてもおだやかな雰囲気の方でしたcatface片道3時間もかかるところをおこし頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

フクちゃんのバイオ飼育奮闘記

それでは、またあとでです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日は! | トップページ | 広島らんちゅう会優等魚 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

こんにちはですイワちゃんさんsmile
大関おめでとうございますhappy01
さすがですshine

家のらんちゅうも何となく回復に向かってる感じです。しかし10匹ぐらいは★になったですcrying

いい経験になったですcoldsweats01

イワちゃんさんおめでとうございますですhappy01

投稿: かず | 2010年8月23日 (月) 14時01分

かずさん、こんにちはです。

いろいろある中なのに本当にどうもありがとうございます。とてもうれしいです。東ははじめてだったのでとてもドキドキしましたし、なんだか実感がわかないですcatface

今年は猛暑なこともあり、夏のエラ病も大変だと皆さんもいわれていました。うちも人ごとではないですね。これからいろいろだと思います。

はい。いろいろ経験されてくださいです。
うちもがんばります!!


投稿: イワちゃん | 2010年8月23日 (月) 16時48分

イワちゃんさん こんばんは★

当才東大関 おめでとうございます。
イワちゃんさんご夫妻の日頃の努力の賜物ですね。
うちも広島に持っていけるように
飼育がんばっています。

本当におめでとうございました。

投稿: マリン★″ | 2010年8月23日 (月) 20時35分

マリン★”さん、こんばんはです。

マリン★”さんにもお会いできるのかな?と
思ってましたが、次回の広島になりそうですねcatface

ブログでお顔も拝見させていただいたので(笑)
きっとわかりますですね!!

どうもありがとうございます。

投稿: | 2010年8月23日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/49224160

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 明日は! | トップページ | 広島らんちゅう会優等魚 »