« 今日のたたき。 | トップページ | 研究会にて① »

2010年7月11日 (日)

研究会でした。

イワちゃんですcatfaceshine

今日は私の所属する広島らんちゅう会の第2回の研究会でした。

とにかく一番気になったのがお天気模様でした。

Top

審査前の会場のようすです。

地元の方はもちろん、また遠方よりsign03おこし頂きたくさんの方でにぎわい本当にとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

天気ももちこたえてくれました。

Top2

やはり、入賞魚に見いるらんちゅう愛好家の方々の情熱はとてもアツくshineてとても刺激をうけました。

皆様の良い魚をみせていただき楽しく勉強になった1日でした。

今日の結果の動画・画像はロマンらんちゅうの世界で掲載して頂いております。

また番付表は広島らんちゅう会HPにてご覧になります。

ブログでも後日結果をアップしていきたいです。

今日はシーズンインで鼻血ブーsign03でおやすみなさいデス。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 今日のたたき。 | トップページ | 研究会にて① »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

イワちゃんさん おはようございます。

昨日は研究会お疲れ様でした。
私は来客予定が入って参加できませんでしたが
ロマンらんちゅうの世界さんで速報を拝見しました。
素晴らしい魚ばかりでとても刺激になりました。

8月の品評会には参加したいなと思っています。

投稿: マリン★″ | 2010年7月12日 (月) 06時00分

マリン★”さん、おはようございます。

研究会の結果をご覧いただき、どうもありがとうございます。昨年に続いてさらにパワーアップな魚達を見て、うちもとても刺激になった研究会でした。本当にみなさんのらんちゅうに向けられるまなざしってなんだかすごいなと、今年もシーズンインになった実感もわいてきました。はやく家にかえってエサやらなきゃとかおもったりもしました(笑)。

8月の品評会おこしいただけるのをとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

投稿: イワちゃん | 2010年7月12日 (月) 08時53分

おはようございます。更新お疲れ様です。写真や文章から熱気が伝わって来ました。
我が家では残念ながら既に来年の産卵に期待という状態です

投稿: ひで | 2010年7月12日 (月) 09時17分

ひでさん、おはようございます。

どうもありがとうございます。
品評会での愛好家の方々の真剣さはいつも圧倒されてしまいます。みなさまの魚をみれるはとても勉強になり、らんちゅう談義なども聞けるのが楽しかったです。また、みなさん来年の産卵も視野におかれているのも感じました。お互い来年につながる今年も!ですね。

投稿: イワちゃん | 2010年7月12日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/48854720

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会でした。:

« 今日のたたき。 | トップページ | 研究会にて① »