« 研究会でした。 | トップページ | 研究会② »

2010年7月12日 (月)

研究会にて①

イワちゃんデスcatfaceshine今は大雨が降っております。

先ほど広島らんちゅう会のHPに昨日の研究会の結果の画像と会場風景とをアップしたのでご興味のある方はご覧ください。広島らんちゅう会HP

Topp_2

で、私的に研究会で胸ばきゅーんheart01な感じだった画像をアップデス。

上の画像の魚はとても人気がありました。

Uroko

キレイでしたデス。

Shiro_2

やはり、自分の池の魚とは違う感じにもうheart01やっぱり惹かれたりしますですね!

で、携帯でみられている方もいらっしゃると思うのでブログにも3日にわけて結果の画像をアップです。

Photo

T2

T3

T4

T5_2

地元の方はもちろん遠方からのご参加のおかげもあってより有意義な会になりました。

そして皆様のよい魚を見て気合のようなものも感じ、とても考えらされました。本当に勉強になりましたです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 研究会でした。 | トップページ | 研究会② »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/48861626

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会にて①:

« 研究会でした。 | トップページ | 研究会② »