« ヒエイ寒ーぅ。 | トップページ | 3/22産卵の。 »

2010年4月 8日 (木)

3/18産卵の。

イワちゃんですcatfaceshine。今朝は冷えましたですー。

8mt_2

午前中は、3/18産卵の稚魚の第1回の選別をしましたデス。3分の1減り、2000ぐらいになった感じーデス。良くも悪くもなくうちの普通みたいなデス。

8miruki

3/18産卵したあけ4♀です。自然産卵でした。

8hiosu

かけたあけ3♂です。♂は2尾かけてましたが、1尾使えずこの1尾だけになりました。

上の♀の息子になりますですー。

8kake_2

夕方に、かけている池と親♂池の水かえをしましたデス。

明日の朝は少しは暖かくなるのかなー。デス。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

|

« ヒエイ寒ーぅ。 | トップページ | 3/22産卵の。 »

hH22年かけあわせ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。先ほど終了しました。午後からは思いがけない展開で感動と過労で倒れそうですー。そちらも今日は自然産卵でしたのですねー。おめでとうございます。あとで写真と動画を送りますねー。

投稿: やす | 2010年4月 8日 (木) 20時56分

今日はおつかれさまでしたです。日記は3/18産卵の自然産卵で選別の様子です。なので今日ではないですよ。さすがに今日の出来事でおつかれ気味ですね(笑)。感動と過労の1日のことでおめでとうございましたデス。

投稿: イワちゃん | 2010年4月 8日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/48032385

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18産卵の。:

« ヒエイ寒ーぅ。 | トップページ | 3/22産卵の。 »