« 品評会のあとは。 | トップページ | 親魚。 »

2009年10月 1日 (木)

9/27に参戦した2尾。

イワちゃんです。今日はようやく晴れてsunイイ感じの1日でした。でも、明日からは雨のようです。こちらは、雨が最近また降っていないのでひと雨欲しいupところデスcatface。やはり台風が側にいるので、気圧の変動んが~sign03デス。人間もシンドイですもんデスpig

パッション・ミッション・ハイテンションsign04sign03でも、肩コリが・・・マッサージ機のろうっとデス、ヒーコラバヒンバヒンhorse

1001

で、今日は9/27に参戦した当歳魚2尾デスcatface

実は、この魚は、3/28産卵の♀親の

1番仔で、3/21産卵の仔デス。

かけた♂が、少々違いマス。

8/23に参戦した後に、こちらにきての2戦目でした。

なので、養生後はあとはゆっくり飼って冬眠デス。

10011

で、もう1尾は3/18産卵の仔デスcatface

上の魚とは、♀親が同じデス。

やはり、他の出陳魚と比べると、かなりスソが弱かった感じ~デスpig

この魚も、養生後はゆるゆる飼って冬眠デス。

今回も、いろいろと勉強になった品評会でした。

広島らんちゅう会HP     金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 品評会のあとは。 | トップページ | 親魚。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46362651

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27に参戦した2尾。:

« 品評会のあとは。 | トップページ | 親魚。 »