« 2才池の水かえ。 | トップページ | 参戦した1尾。 »

2009年10月 4日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんです。今日はお昼sunとても暑かったデス~sign03今日の品評会では、いろいろな方とお話できたり、いろんなはじめての経験もありsign02ましたcatface感謝デスheart01

今日は、本当にお天気がよかったデス。たくさん飲み物を飲みましたデス。

(今日は尾道の会と同じように、他3件バッティングしている会があるそうで、役員の方々は、審査員にいかれていて不在の方も多かったみたいデス。)

100401

やはり、参加されている方は、魚が洗面器にあがると、熱心upに鑑賞されており

その姿が印象的でしたshine

もちろん、私も~デスsign03

1004

本当に、頭じりじりふらふらしましたが、らんちゅうheart01みちゃいますデス~pig

Tous1

で、今日の当歳魚東大関(小の部)

 倉敷 高尾昌幸氏 持魚です。

 今日は眠たいsleepyのでこのへんでpig

 また、明日デスheart04

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 2才池の水かえ。 | トップページ | 参戦した1尾。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46395641

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 2才池の水かえ。 | トップページ | 参戦した1尾。 »