« 品評会その2。 | トップページ | 品評会のあとは。 »

2009年9月29日 (火)

品評会その3。

イワちゃんです。今日は、やっと蒸し暑いのが終わりましたが、くもりのち時々雨cloudと、少々肌寒くなってきましたcatface今日もたくさん水かえをしました。で、エサの量は夏に比べると、半分くらいで、午後5時頃までにしています。(うちはもうこの時期は赤虫のみデス。)

092901

で、このあいだの日曜日には、

2歳魚が、Toshiカンパニー賞をゲットsign03デス。

あらかじめ、当歳・2歳・親の洗面器に札が立っていて、そこに当たった魚がラッキーshineと、いう感じデス。

賞品は、陶芸絵の龍でした。ふぉおおsign03

デス。

Photo で、昨日に引き続き

川晃鱗会での、親魚優等画像と番付表アップデス。(敬称略、間違えなどありましたらコメントにてお願いいたします。)

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

O1

O2

O3

O4

|

« 品評会その2。 | トップページ | 品評会のあとは。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46345073

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会その3。:

« 品評会その2。 | トップページ | 品評会のあとは。 »