« 4/1のお気に入り。 | トップページ | 品評会2デス。 »

2009年9月 6日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんです。今日もお天気がよくsun暑い1日でした。で、兵庫県の相生市で開催された瀬戸内愛蘭会に参加しましたcatface

090602 

場所は、道の駅「あいおい」白龍城(ペイロンジョウ)で行われましたcherry

たくさんの人と魚でにぎわいました。

赤いのぼりが目印です。

Photo_2

らんちゅうもさることながら、愛好家の方々のエネルギッシュshineさに圧倒されましたcatface

090603

とても楽しめた1日でしたheart04

で、今日は親魚優等魚の画像アップデス。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 4/1のお気に入り。 | トップページ | 品評会2デス。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46138110

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« 4/1のお気に入り。 | トップページ | 品評会2デス。 »