« ♂だったのね~! | トップページ | 品評会その2。 »

2009年9月27日 (日)

品評会に行ってきました。

イワちゃんです。今日は香川晃鱗会に行ってきました。

09281

香川県三豊市の仁尾総合ギャラリーで、盛大shineに開催されました。

たくさんの人々と、よい魚が集いました。

ブログみてるよsign03と、

何人かの方に、声をかけてもらいました。ありがとうございますheart01

審査はスダレで、あまり見えないようになっていましたが、スパイダーマンthinkのように、へばりついて見てしまったデスpig

092702_3

 

1

で、優等画像アップぅ~デスsign03そして、番付表も当歳魚の部アップです。(すみませんが誤字脱字間違えがあるときは、コメントでおしえてください。)

明日は2歳の部アップ予定デス。

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

2

3

4

5

Touba1

Touba2

Touba3

Touba4 Touba5 Touba6

|

« ♂だったのね~! | トップページ | 品評会その2。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46328406

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会に行ってきました。:

« ♂だったのね~! | トップページ | 品評会その2。 »