« 品評会に行ってきました。 | トップページ | 品評会3デス。 »

2009年9月 7日 (月)

品評会2デス。

catfaceイワちゃんです。今日もとても日射しのつよ~いsunshine1日となりました。眠くなったり食欲わいたり~デス。で、昨日に続き9月6日(日曜日)に兵庫県相生市でおこなわれた「瀬戸内愛蘭会」の模様デスcatface

Photo

らんちゅうの品評会では、タオルが参加賞のひとつになることが多いデス。

各会ごとに、こっていますshine

らんちゅうが、フルカラーでかっこいいですねcatface

で、今日は弐才魚優等画アップデス。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

広島らんちゅう会HP    金魚サーチ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 品評会に行ってきました。 | トップページ | 品評会3デス。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46147769

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会2デス。:

« 品評会に行ってきました。 | トップページ | 品評会3デス。 »