« 2さいのらんちう。 | トップページ | H氏の池。 »

2009年9月20日 (日)

品評会にいってきました。

イワちゃんです。今日はとってもいい秋晴れmapleの天気となりました。そして、その中で広島錦鱗会の品評会が行われましたcatface

   09201_4

広島県五日市にある「広島ビックアーチ」の入り口で、開催されました。

サッカー場の入り口付近の画像デスshine

なんだか、かっこよかったデスcatface

その左にある食堂で、ポークカレーを食べましたrestaurant

09202_2

いうまでもなく、たくさんの人々とたくさんの魚でもりあがっていましたsign03

また、いろいろな方のらんちゅう談義もお聞きでき楽しい時間をすごしましたcatface

・・・・で、私はというと、受付時間に間に合わなかった・・・・・デスpigpigpig

昨日参加することに意義ありと書きながら~デスpigpunchpunchannoy

連休ということで、1時間余裕をみて出発しましたが、2時間でつくところが4時間もかかってしまいました。

09203

なんと、事故(オカマ)に4件でくわしてしまいました。西条ICでおり、下道をとおり、ついたのは11時過ぎでしたpig

来年こそは~!!デス。

でも、今日は帰りに、広島らんちゅう会の若手の方の池を訪問させていただき、刺激もうけ、より充実した本当に楽しい1日となりましたcatfacecatfacecatface

0920t1

で、今日の当歳東大関アップデス。

結果は、ロマンらんちゅうの世界で掲載されています。

広島らんちゅうHP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 2さいのらんちう。 | トップページ | H氏の池。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46264177

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会にいってきました。:

« 2さいのらんちう。 | トップページ | H氏の池。 »