« 品評会2デス。 | トップページ | 4/6のらんちう。 »

2009年9月 8日 (火)

品評会3デス。

イワちゃんです。今日から日が暮れるsundownのが早くなった感じがします。タタキ・FRPとも池掃除の時は強めpunchshineにゴシゴシとコケをいつもより多めに落としてイマス。

今の時期はエサをバンバン与えなくても幅ができてappleきているように見えます。でも、長手の魚はなかなかデアリマスpig。そんなにバンバンも食べてくれないし~デスsign03やっぱり大きくならないタイプは大きくならないカモ~デスt-shirt。でも、もう少しがんばってみますsign03

Photo

で、先日の日曜日に開催された

瀬戸内愛蘭会の当歳魚の優等画アップデス。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 品評会2デス。 | トップページ | 4/6のらんちう。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46157277

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会3デス。:

« 品評会2デス。 | トップページ | 4/6のらんちう。 »