« 品評会にいってきました。 | トップページ | 気になった魚達。 »

2009年9月21日 (月)

H氏の池。

イワちゃんです。今日も秋晴れsunmapleの1日でした~shineで、今日はおでかけとかしていたので、らんちゅう達の画像は取り忘れてしまいましたpig

で、今日は、いつもお世話になっているH氏の池の画像デス。

092101 掃除中で~すsign03の画像デース。

たたき池9面、FRP2面デス。

H氏と会うときは、もうほとんどらんちゅうばかりの話を、もうえんえんと何時間もしてしまいマスcatface

らんちゅうの他に話することないんかいsign02っと、まわりの人に言われマスpig

そして、ひそかにH氏のエサやりの様子をさりげな~く話しするふりして、盗目目eyeshineしたりしてイマスcat

Cimg0734

で、疲れるくらいらんちゅう三昧の楽しい時間を過ごすのですが、帰宅して自分の池をみると・・・、なんだか、しょぼ~んpigとしてしまいます。ああ、秋の夜が身にしみるぅう~sign03デスtyphoon

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 品評会にいってきました。 | トップページ | 気になった魚達。 »

d私の飼育環境の日記」カテゴリの記事

コメント

イワちゃんさん こんにちは。

今日は朝から曇天模様でときおり雨で 水温も低めです。
そちらはどうでしょうか?
私も師匠の飼育場へおじゃますると、時間の経つのを忘れてらんちゅう話です。
餌やりとか極秘?の飼育方法など、普段聞いてもはぐらかされる部分でもじっくりと談笑していると
ぽろっと、本音を聞き出せるので もとい、教えて貰えるので貴重で楽しい時間ですね。

投稿: マリン★″ | 2009年9月22日 (火) 15時53分

こんにちはマリンさん。
こちらは、ずっとくもりでムシムシしています。
らんちゅう達も、ちょっといつもより鈍い感じです。
そうですね、えっつ??今までこんな話をしてくれたことあったけ??と年数重ねる度に、すこしずつ極秘??がでてくる感じですね(笑)。結構いろいろ厳しく?鍛えられますが、くそぉ~?と思っている時が、なんだか一番吸収できる気がします。

投稿: イワちゃん | 2009年9月22日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46271848

この記事へのトラックバック一覧です: H氏の池。:

« 品評会にいってきました。 | トップページ | 気になった魚達。 »