« 3月28日のらんちう。 | トップページ | 3/18のらんちゅう。 »

2009年9月16日 (水)

4/1の2尾。

イワちゃんです。今日は気持ちのよい日差しsunがあった1日でした。台風の動きは気になりマス。

Ten3z で、今日は4月1日産卵の2尾デスcatface

この2尾は8月30日に品評会に参戦したらんちゅう達デス。

やっと、通常のエサの量になってきました。

品評会に出したうちの魚は、その後やはり調子をくずします。

私は持ち帰った魚は、高濃度塩浴を90秒弱したあと、ふつうの塩治療・ごく薄い薬で処置しています。ヒーター温度は23から24度デス(2年前より)

でも、最近は高温治療が多いようですね。

Ten3ka0916_4 で、かつぶしのらんちゅうデス。

おててが、白いデス。

あと白い頭デス。

ちょっと、さみしいカモ~デスpig

でも、スソにはヨイところもあるなぁと思いマスheart01

Ten3sa0916

で、さらさのらんちゅうデス。

スタイル・柄とも気にいっていますheart01

でも、スソに気になるところがありマスpig

んが、池で泳いでいるのをみるのが好きならんちゅうの1尾デス。

Ten30916ta

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 3月28日のらんちう。 | トップページ | 3/18のらんちゅう。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46228410

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1の2尾。:

« 3月28日のらんちう。 | トップページ | 3/18のらんちゅう。 »