« 品評会3 | トップページ | 3/28のと、2歳番付。 »

2009年8月27日 (木)

4/1の魚、親番付表

イワちゃんです。今日もあまり日中は気温はあがらない感じでしたpig。1池の魚数を減らしたためか、なんだかのっそり~snailと泳いでいるようなデス。

Ten30827zz

で、今日は4/1さんらんのらんちゅう達デスcatface

もう仔達という感じではなくなってきましたclover

Ten3ta 4/1産卵のらんちゅうはのこり10尾で、2池にわけました。

手のひらアップ。大きくなってきました。

デジカメってほんとう実物よりキレイにうつるので、助かりマスheart01

Ten30827aka

で、赤い仔アップ。

ちょっと尾にくせができているのですが

なんとなくヨイ感じがするので、このまま飼っていきマス。

Ten30827saraで、毎度ながら少々ピンボケですが、更紗の仔アップ。

私は更紗大好きなので、柄は気に入ってイマス。

でも、ちょっとバランスが、ビミョーかな??デス。

で、広島らんちゅう会の番付ブログにもアップです。今日は親魚デスcatface

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

Oya11

Oya21

Oya30

Oyanokoro1

|

« 品評会3 | トップページ | 3/28のと、2歳番付。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46045276

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1の魚、親番付表:

« 品評会3 | トップページ | 3/28のと、2歳番付。 »