« ロング4/6さんらんの仔。 | トップページ | 5/1さんらんのデス。 »

2009年8月19日 (水)

4/28の仔、品評会追記。

イワちゃんです。今日も暑かったデスsign03で、もう水曜日でもうすぐ品評会なのですねsign03ドキドキしマスcatfaceとにかくベストを尽くすことですねsign03ファイトぉ~デスcatface

Daruma0819z んで、今日は4/28さんらんの仔達水かえの様子デス。

大きさが、大.中.小ある感じデス。

大と中はあまり差はないようですが、小がなんだか小さいデスpig

Daruma0819ta

で、最初の手のひらアップは中くらいの仔デスtulip

FRP赤虫とペレット少々デス。

Daruma0819aa

で、もう1尾中くらいの仔アップデス。

4/28さんらんの仔なので、これからどうなるかまだなんともいえない感じデス。

Daruma0819sta んで、一番小さい仔も手のひらアップで撮ってしまいましたpig

やっぱり、この1尾はほかの仔より、ひとまわり小さいようデス。

Daruma0428sa

っっんで、その1尾が、「おいらも、アップにしてくれ~sign03」っていうんで(そんなこと言ってないってpunchannoy

アップで撮ってしまいましタheart01

それと、広島らんちゅう会のHPに、更新追加追記したのを、ブログの方にカキコしていなかったので、改めて書かしてもらいます。

審査員は、中野志郎氏.田代史郎氏.村上仁郎氏の予定です。

分譲魚は1尾2,000円~10,000円程度です。(午前8時30分から午前10時30分で考えています。)そして、当日入会されなくても分譲魚の購入は可能です。以上よろしくお願い致します。広島らんちゅう会HP   

にほんブログ村     金魚サーチ

|

« ロング4/6さんらんの仔。 | トップページ | 5/1さんらんのデス。 »

b品評会にいってきました。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/45972229

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28の仔、品評会追記。:

« ロング4/6さんらんの仔。 | トップページ | 5/1さんらんのデス。 »