« 3/28のと、2歳番付。 | トップページ | 品評会に行ってきました。 »

2009年8月29日 (土)

再び3/28、当歳番付。

イワちゃんです。今日は暑くなりました。らんちゅう達もこんなにコロコロと気温が変わるのでどんな気持ちで泳いでいるのでしょうかpig

0829 で、イワちゃんの池もさみしくなってまいりましたwobbly

産卵日ごと各0尾から8尾の残りデスpig

また、近々「今の状況デス」をアップしたいデスがまだまだ減りそうデスpig

今の時点で魚がどう変わっていくか?どの魚を重点にして飼っていけばよいのかというのがとても難しいデスcatface

ビデオをH氏に送ってアドバイスしてもらおぉっとデスcatface。まだまだ自分の力ではムリカモ~デスt-shirtsign03

Shiro08291oo1

で、今日も水かえの中から3/28産卵の仔を1尾アップデス。

この魚は、3/28の中でも親骨が、他のよりいい感じデスcatface

昨日アップした、3/28産卵の2尾は知人に譲ることになりましたデスcherry

Sjro0829ta

で、手のひらアップデス。

明日は、水島サロンで行われる栄蘭会の品評会があります。

私の初品評会デビューした会デス。イワちゃん♂参加予定デッスcatface。でも、これっといった魚がいないデス(広島らんちゅう会で力使い果たしたカモ~デス)pig

広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

Tou1

で、今日は当歳魚番付デス。Tou2

Tou3

Tou4

Tou5

|

« 3/28のと、2歳番付。 | トップページ | 品評会に行ってきました。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46062376

この記事へのトラックバック一覧です: 再び3/28、当歳番付。:

« 3/28のと、2歳番付。 | トップページ | 品評会に行ってきました。 »