« 明日は品評会と4/28。 | トップページ | 品評会その2 »

2009年8月24日 (月)

品評会

イワちゃんですcatface昨日は広島らんちゅう会の第1回品評会でしたtulip第1回なので本当に台風typhoonが心配でしたが(ブログにもこわくて書けませんでした。)お天気にもめぐまれ、また第1回ということもあり会員が予想する以上のたくさんの方々・出品魚にただもう感謝・感激でした。本当にありがとうございました。皆様からご教授頂いたことを次に生かし年々経験をつんでゆきたいのでこれからもよろしくお願い致します。とにかく無事に終えて本当ヨカッッタ~~~sign03デスcatface

また、前日・当日手伝って頂いた方々、どうもお疲れさまでした。ありがとうございましたsign03

Photo

で、審査風景です。

審査員は、中野志郎氏・田代史郎氏・村上仁郎氏でした。

Photo_2

で、審査待ちのひとときです。

実は、私はデジカメでいろんなシーンを撮る予定だったのに、気合いが入りすぎてpunchimpactすっかり忘れてしまいましたcatface

で、この上下の2枚の画像も、人からお借りしたものデスpigpigpig

しかも第1回の記念すべき集合写真まで撮るのを皆忘れてしまい、気づいたのは後かたづけの途中で、会員皆シーンとなりましたweep。が、その後反省会を含めた簡単な夕食会では、また来年はこうしようとかああしようとか元気を取り戻しましたshineshinepunchshineshineshine

本当今回痛感したのは、こんなに会の運営って大変なんだぁ~sign03ということでした。当日いろいろ教えてくださった先輩の方々ありがとうございました。

そして、今日は親魚優等魚アップです。ブログにも番付をのしたいと思ってイマス。

リンクのロマンらんちゅうの世界で品評会結果の番付表と動画が掲載されていますsign03

0823o1

0823o2

08233

08234   

08235 広島らんちゅう会HP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 明日は品評会と4/28。 | トップページ | 品評会その2 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/46016289

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会:

« 明日は品評会と4/28。 | トップページ | 品評会その2 »