« 3/28産卵FRPの仔達。 | トップページ | 4/6産卵の仔達デス。 »

2009年7月 8日 (水)

再び3/18産卵タタキ池。

イワちゃんです。みなさまよろしくお願いいたします。梅雨の終わりが近づいてきたせいか、ムシ暑くなったり涼しくなったり変化がツヨイthunderデスwobblyが、ファイト~punchsign03デスcatface

Pukun20708t

で、ふたたび3/18産卵の仔達タタキ池からデス。

今日も水かえのみしました。

まだ今は赤虫のみの飼育デス。

Pukun20708z

だいぶほとんどの仔達が色変わり始まりました。一時エラ病だったですが、なんとか無事に大きくなってくれているようデスcatface

Pukun20708a

それと、もうすぐ広島らんちゅう会の研究会ですが、出品される方はできるだけ魚の写真をご持参ください。(特に黒子・トラハゲ・小さい仔をもって来られる方、また自信のない方)よろしくお願いします。

広島らんちゅうHP

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« 3/28産卵FRPの仔達。 | トップページ | 4/6産卵の仔達デス。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/45575267

この記事へのトラックバック一覧です: 再び3/18産卵タタキ池。:

« 3/28産卵FRPの仔達。 | トップページ | 4/6産卵の仔達デス。 »