« 3/11・4/28産卵の仔達。 | トップページ | もうひとつの3/18産卵の仔。 »

2009年6月 7日 (日)

3/18産卵の仔と研究会。

イワちゃんです。皆様よろしくお願い致します。今日もだいたいらんちゅう三昧の1日でした。お昼はとても暑くなりはじめました。ビールの季節ですねsign03

Pukun 今日は、3/18産卵の仔達です。

今、60匹デス。

FRPが34匹、タタキ26匹デス。

まだ、多いデス。もう魚の大きさが親指くらいになってきているので、もっと1池の匹数を減らしていきたいなぁ~デス。でもそんなにうまく選別できないしムズカシイですwobbly

あいかわらず,FRPとタタキ池で飼っています。

Pukun206071_2  今日は、タタキ池の仔をアップデスcatface

この同じ腹の1番仔も14匹から10匹となりましたcatface

部屋の中で飼っている同じ日3/18産卵の仔でトロ箱10匹のほうが、大きくなっていますpig。(また明日でもアップします。)

これからが、ドキドキですsign04sign03

金魚サーチ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

Pukun20607

それと、今日は広島らんちゅう会HPで、勉強会および研究会の詳細をアップしました。興味のある方はご参加ください。親睦を深めるリラックスした会riceballにしたいです。

携帯で見られている方もいらっしゃると思うので、ブログにもアップです。(第1回はインターネットのみのご案内です。スミマセン。)

日時:平成21年7月12日(第2日曜日)午前10時30分より(受付10時から10時30分)雨天決行。場所小川テック(広島県呉市安浦町大字中切1127-1)駐車場はかぎりがありますのでみなさまお誘いあわせのご同乗をしていただけると助かります。参加費2000円(当歳魚のみの開催です)魚は2匹以上もってきてもらうとうれしく、大小は問いません黒子も可です。昼食付バーベキューの予定です(変更あり)

開催場所の地図の画像アップしておきます。問い合わせはコメントにお願いいたします。

Tizu1 0607

広島らんちゅう会HP

060702

06071

|

« 3/11・4/28産卵の仔達。 | トップページ | もうひとつの3/18産卵の仔。 »

a広島らんちゅう会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/45264787

この記事へのトラックバック一覧です: 3/18産卵の仔と研究会。:

« 3/11・4/28産卵の仔達。 | トップページ | もうひとつの3/18産卵の仔。 »