« ふんばらなきゃ~! | トップページ | オッ、オスが~!! »

2009年3月27日 (金)

♀池の水換え。

0327 イワちゃんです。皆様よろしくお願い致します。今日も寒いし、明日も寒いそうですね~しくしくcryingヒーターを入れてないタタキ池の魚達も、明らかに動きは春モードなのにデスsign03しかたないので、低温用ペレットをちょこっとだけやっています。

今日は、4月出番待ちの♀魚の水換えをしました。うちは、白頭おおいです~sign03個人的に私は、白勝ち更紗は大好きですheart01heart01何故かというと、少しがあることによって、その反面がとても際だちキレイだなぁshineと感じるからです。白は、日本画でいう、余白の美しさみたいな感じがするのです。でも、白い洗面器の中の赤い魚も同じ理由で好きです。(要するに全部すきなんじゃ~sign02へへへ、そのとおりですう~sign03スミマセン~sign03

032701

うまくいかなかった人工授精の2腹の1000匹は家の中で飼っています。昨日からシュリンプ与えています。

032702 広島らんちゅう会の日程・場所が決定しました!!

平成21年8月23日(第4日曜日)

場所は、憩いの森公園(多目的広場)東広島市西条町、西条インターより車で10分

詳しくは、HPで!!皆様、どうぞよろしくお願い致します。

広島らんちゅう会HP

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

|

« ふんばらなきゃ~! | トップページ | オッ、オスが~!! »

eらんちゅうの美の日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/44483211

この記事へのトラックバック一覧です: ♀池の水換え。:

« ふんばらなきゃ~! | トップページ | オッ、オスが~!! »