« 今日は風も強く冷たいです。 | トップページ | 今が一番楽しい!? »

2009年2月17日 (火)

やっぱり寒いでっす!!

Kankyou1 HP担当のイワちゃんです。皆様よろしくお願い致します。今日はお日様があたって気持ちよい時もありますが、とても寒いです。でもこれが平年並みですか?数日前暖かくなった分寒さがしみる感じです。タタキ池はお昼で8度です。最初はホコリかと思いましたが、雪がちらりとしました。ヒーターいれてますが今日はエサは少なめにしました。今週末はまた少し暖かくなって天気が崩れやすいみたいですね。今日は私の飼育環境をアップしました。屋根は付いてますが周りはイタチよけネットです。ハウスにした方が野菜みたいに形よくなるのでしょうかsign02えっつ?私の場合そういうのではないって・・飼いが悪いsign02happy02ってH氏の声が聞こえてきそうですね。右側はFRPを1つ増やしたことだし、レイアウトを考え中です。排水環境もスムーズにするため土間でも打つかもしれません。ウッドデッキもいいかも。でも問題は毎年ツバメがやってくるのでそこはなんとか確保しないといけないなぁ。でも、リニューアルしたくても、そういう暇ができなくてこのままいってしまう可能性が高いですね。広島らんちゅう会HPKennkyou2_2

|

« 今日は風も強く冷たいです。 | トップページ | 今が一番楽しい!? »

d私の飼育環境の日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533685/44092350

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒いでっす!!:

« 今日は風も強く冷たいです。 | トップページ | 今が一番楽しい!? »