自己紹介文

私どもは、香川県に住んでおりますが、H氏とはご縁があり、広島らんちゅう会のHPを担当させてもらうことになりました。(運営も手伝わせてもらっています。)

最近デジイチをゲットして楽しんでいます。

ブログのイワちゃんは、夫婦でらんちゅう飼育をしていて、ふたりでひとり??って感じで日々更新していたのですが、2011年ごろからは私(♀)が勝手に書いていますですが、よろしくお願い致します。年齢はお若くもなくお年でもなくといったアラフイフ世代デス・・・。らんちゅうをはじめたきっかけは、カテゴリーの飼育歴の日記を読んでください。

興味のあること

イワちゃん♂香川県出身、広島・岡山在住経験あり。(O型)で、とってものんびりやで、らんちゅう愛好家によくいるシャイで口べたなおっさん。飼育歴14年目デス。1番らんちゅう、愛犬2番晩酌(とても饒舌になる)3番釣り!!お宝探偵団を観ること。最近までやっていたスポーツはディンギ。南の島が大好き。 イワちゃん♀広島県出身。(B型)は、昔はかなり気が短かったのがこの頃やっと人なみに。最近では珍しいシャイな?おばちゃん。エサやりを時々お手伝いだったのにいつのまにか飼育歴7年目デス。品評会はもっと前から見学にいってました。1番愛犬、2番らんちゅう、3番絵を描くこと・観ること(有本利夫さんの絵が大好き。。でも本物みたことがない。。あとはラウル・デュフイも好き)音楽を聞くこと・読書。飛行機が苦手。